2007年07月30日

劇団四季 静岡公演

劇団四季の『夢から醒めた夢』が市民文化会館で上演されている。

昨年『コーラスライン』を観たが、ロングランされているような作品に比べ
あまりインパクトがなくてがっかりしたので、今度はどうかと思って観たが、
結構おもしろかった。
コミカルな役柄も多少いて重厚さには欠けるが、小ストーリーなのでしかたない。
(主人公の女の子が交通事故で死んだ女の子と1日だけ交代して死者となり
 死後の、天国と地獄の分かれ目のような場所に行くという設定。)
でも、さすがは四季。歌と踊りは十分楽しめた。

四季のミュージカルを観た後しばらくは頭の中をテーマ曲のサビ部分が回っている。
上演後しばらくして有線放送で流れたりすると、すぐにわかってなつかしい。

劇団四季 静岡公演  劇団四季 静岡公演
開演前ロビーで役者さんがファンサービスしていました。


同じカテゴリー(今日やったこと)の記事画像
ダメもと
同じカテゴリー(今日やったこと)の記事
 ジムでの筋トレの成果 (2007-10-14 22:56)
 ついにジム通い (2007-08-05 22:53)
 きよみずさん (2007-07-09 20:11)
 名刺 (2007-07-03 20:20)
 ダメもと (2007-06-20 15:08)

この記事へのトラックバック
ブログをはじめましたのでよろしくお願いします。
キシコ・オリンピック【キシコ・オリンピック】at 2007年07月31日 07:25
劇団四季 プロフィール検索 動画検索 画像検索
劇団四季【いま話題のエンターテイメントとは?】at 2007年08月04日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団四季 静岡公演
    コメント(0)